2013年2月1日金曜日

山口県のご当地アイドル「山口活性学園」が「Cocoloa(ココロア)」のPRアイドル大使に決定。5人のプロフ

 ガリアレボリューションは本日(2012年4月27日),MMORPGのPRアイドル大使に「山口活性学園」を任命した。山口県のご当地アイドルとして活躍するメンバー5人のプロフィールや,彼女達が歌うテーマソング「はろーまいねーむいず」を使用したPVも公開されている。また,CBTのテスターも募集中なので,興味がある人は応募しよう。  ガリアレボリューション株式会社(代表取締役:森田 英嗣以下ガリアレボリューション)は、本格3DMMORPG 「ココロア」にて、PRアイドル大使『山口活性学園』に決定!テーマソング「はろーまいねーむいず」をご紹介いたします。 ■「ココロア」PRアイドル大使任命!山口活性学園とは  今回、『ココロア』のメインテーマソングにアイドルグループを起用。  オーディションで選ばれた5人組アイドルユニット,Buy Diablo 3 Gold。2011年12月に山口県のご当地アイドルとして活動を開始。  わずか半年たらずで元山口スマートフォン番組を担当や、地方のTVやCMに出演するなど、超成長型アイドルとして注目を集めている。PR アイドル大使任命されたことで、「ココロア」を活性させる目的を、現在CBTの前にも練習中!2012年5月末には、満を持してCDデビューすることが決定している。 ■プロモーションムービー公開!  オンラインゲームの事業参入発表から早くも、先着10,Cheap Diablo 3 Gold,000名のクローズドβテスト募集開始!着々と応募が集まっている状態となっている。プロモーションムービーでは「歌っている子達は誰だ?」と話題を呼んでいることもあり、興味のある方はムービーを確認してみよう。 ティザーサイト: 名前:山塚はるの  (やまつかはるの) あだ名:はるの 生年月日:1998/4/8 出身地:岩国市 特技:ダンス <コメント>  キャラクターも可愛くて、とっても楽しいゲームですよ? ちゃんと大使として、恥ずかしくないように練習していますので、みんなと一緒に冒険しましょうね。 名前:岡村百華  (おかむらももか) あだ名:もも 生年月日:1997/10/24 出身地:山陽小野田市 特技:ダンス <コメント>  冒険とかも楽しいですが、私はみんなと一緒にダンスを踊りたいですね。「エモーション」って、いうのかな?みんなで同時にやってみたいです。 名前:常岡もい  (つねおかもい) あだ名:もーちゃん 生年月日:1992/11/12 出身地:防府市 特技:ピアノ <コメント>  私は、いろんな洋服「アバター」があるのが楽しかったです。 ゲームの中で手に入るらしいのですが、全部でどれくらいあるんでしょうか?もしよかったら、逆に教えてください。 名前:中谷淑乃  (なかたによしの) あだ名:よっしー 生年月日:1990/12/23 出身地:宇部市 特技:ピアノ <コメント>  パーティーの仕方は覚えました!ゲーム内で会ったら一緒に冒険してください。私は、がんばってレベルを上げたいんですが、一緒に手伝ってくれるひと募集中です。 名前:森脙炓?br> (もりわきゆい) あだ名:ゆい 生年月日:1995/4/24 出身地:山口市 特技:エレクトーン <コメント>  ゲームがスタートしたら、みんなとお話がしたいです。 たぶん私は、ずっと町にいますね。 もしよかったら、「チャット」は遅いんだけど話しかけて くださいね。 ココロアは総勢10,000名様CBT募集中!  応募して「山口活性学園」と一緒にプレイしよう!
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿