CABAL RMT決済代行会社のシステム異常が原因とみられるが、異常はすでに修復された。誤った金額が通知された人数などは調査中だが、実際に口座から引き落とされた人は今のところ確認されていないという。 インターネット通販大手のアマゾンジャパン(東京?目黒区)で、4月26日から5月4日にかけてアメリカン?エキスプレス(アメックス)のクレジットカードを使用して買い物をした人の一部に、代金の100倍の請求が通知されていたことが8日、わかった。 誤った金額は9日をメドに取り消し、後日、正しい金額を利用代金明細書で通知する方針 アメックスによると、アマゾンと提携する米国のカード決済代行会社がアメックスに送った請求データの一部が、実際の代金の
カバル RMT100倍になっていたという。(2012年5月8日13時15分??デイリー新聞)必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いておりますカバル RMT引退などにより
0 件のコメント:
コメントを投稿