2012年3月6日火曜日

ヤフーなど3社NFCスマートポdragona RMTの通貨を稼ぐ時間の少ない方にもス

ドラゴナ RMTクーポン情報の取得にはNFNear Field Communication)もしくはFeliCa搭載のスマートフォン端末が必要となる トッパンフォームズでは、従来よりNFC技術を活用したソリューションの開発を手掛けてきており、今回の実証実験にあたっては、スマートフォン用の送客アプリケーション、NFCスマートdragona RMTポスターなどを提供する 今回の実証実験により、駅に設置されたポスターなどの媒体に掲載されたプロモーション情報に対する消費者ニーズについて探るとともに、現在普及し始めているNFCスマートフォンの情報提供サービス端末としての有効性についても確ドラゴナ RMTの販売サイト認する Yahoo! JAPANでは、昨年6月にそれまで同社が展開してきた地域生活圏情報に関わる7つdragona RMTのギルを出来る限り最安値のサービスを集約し、新たに日本最大級のジオサービスとして「Yahoo!ロコ」を公開し、以来、O2Oの発展に寄与すべくさまざまな施策を展開している今回の実証実験では、スマートポスターやスマートフォンを活用したドラゴナ RMTギルの買取2O施策について、また、それらと「Yahoo!ロコ」を合わせた販促施策の新たな可能性について探る 東急電鉄では、渋谷-二子玉川-自由が丘の間が一日乗り降り自由の周遊切符「トライアングルチケット」dragona RMTの通貨を稼ぐ時間の少ない方にもをはじめとする便利でお得な切符と、地域情報の発信を組み合わせることで、東急線沿線の魅力を体感できる企画を今後も展開していく 今回の実証実験は、お得なクーポン情報などをICタグに埋め込んだスマートポスターを対象の二駅にそれぞれ設置し、それをきっかけとした実店舗への送客について検証するものヤフー(Yahoo! JAPAN)、トッパン?フォームズ、東京急行電鉄の3社は5日、東急東横線の渋谷駅?自由が丘駅の二駅において、NFCスマートポスターと「Yahoo!ロコ」を活用したO2O(Online to Offline)の実証実験を、3月26日から約一ヵ月間実施すると発表したまた、実際に店舗にたどり着くための導線として、Yahoo! JAPANが展開する日本最大級のジオサービス「ahoo!ロコ」を活用し、そこからの誘導を図る

0 件のコメント:

コメントを投稿